縦長が欲しくなり

0
    ちょっとした外出時のバッグを新調したくなり。
    まずは、手持ちorヒップバッグバージョンを。

    今までのものより容量を増やそう、縦長なんていいんじゃない? 縦長!
    撥水加工のポリエステル地(深い焦茶)、これを使ってみよう!
    よりアクティブ、スポーティーな感じに!!






     

    赤の合皮をポイントにして、さり気なく、いい具合に可愛くもなるんじゃ・・・?
    の思惑も虚しく、なんと男前な仕上がり!
    これでいいのか、47歳!(もういいか)

    しばし、眺め。
    しばし、迷い。


     

    一本、ファスナーを紅色のファスナーに付け替えてみました。
    付け替え作業、約4.5時間。
    使っている間、ずーっとなんだかな、と感じるのと比べれば、一瞬(笑)
    オンナ力?が上がったかどうかは??ですが、気に入りました♪ それが大事。
               
    実は、始めの計画では、この配色のファスナーで行こう!と決めていたのです。
    が、作っている途中で、なんとも”いかにも”な感じがしてきて変更。
    ファスナー一色の方が更に”かっこかわいい度”が上がるとその時は思ったのです。
    今、画像で比べると、元の方がやはりスッキリ見える気もしますが・・・
    想像以上に男前で。正におじさんの持ち物以外の何物でもないように見えてきて・・・
    難しいものです。

    手持ち時のストラップ用に、Dカンをつけておきました。





    もう一面は
           

    そして内側
      
    右)ペン専用のポケットを付けておきました。左)もう一方は、パッチポケット。
    ペン用、自分には必須です。必ずペン1本かプラス鉛筆を持ち歩くのですが、
    これがないと、行方不明になりがちですし、
    そうかといってペンケースを持つのはかさばるので。

           
    こちらも作っている途中で、”このデザインは横の方が可愛いのかも?”
    (縦長が目的だったのに、大誤算とも言える・・・)
    と、急遽Dカンを挟みました。(画像右上)


             


    次はどんなのにしようかなー?


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM