毎日チェックしてるよ、って言われちゃって・・・

0
    そして私は、つい先日 47歳になりました。
    47歳
    47歳
    47歳  笑!

    あーあ、世間でよく言うアラフォーじゃん、自分。
    と思っていたのはついこの間。
    もうとっくにその仲間からも外れていることに気がついたのがつい最近。おいおい。

    40代になんとか折り合いがついてきて、悪くない、なんて思っていると
    50代がかなり近づいているという。
    確か、30代もそんなことを感じていたな。
    このズレ、どうにかならないものか。
    まずは、今の年齢をよーくよーく自覚しよう。
    そして残り少ない40代を大事に大事に日々過ごすのだ! 47歳 47歳 47歳…(笑)

    実物の見えないこの場では、いくらでも年齢を暴露できますが。
    問題は、実年齢と見た目年齢の差でしょうか、やはり。
    んー どうでしょう?
    もう、気楽に聞けない。聞くのが怖い。
    実年齢を60とごまかしてでも、若いと言われたい(ちょっと違う)
    体力だけはたぶん、、、たぶん人並み以上。
    大きな声では言えないけれど、例の○ニタの体年齢、今でも28歳って表示されます。
    (5年くらい前は26歳だったのに!)
    そう、ほんとは、小さい声では言えない気持ち。叫びたい! 太字で28(笑)

    グダグダ何を書いているのでしょう?
    何が書きたかったんだか?



     得意技の小休止


     ダブルガーゼのパッチで
     コースター

     お礼の気持を込めて
     手渡すことの多いものの
     一つ。
     
     きっと邪魔には
      ならないだろう・・・

             

    ま。
    まだまだこれからってことでしょうか。
    ここからが(も)大事だぞ!  肝に銘じて進むべし!!


    そう改めて感じたものだから、ここに記しておきました♪

    おしまい

    P.S. もう、そんな頻繁に書きません。 たぶん(笑) よく頑張りました!

    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM